Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

 

総幅7mを超える壁面収納を納品させて頂きました。
ハンドルなどは一切使わないミニマルなデザイン。
テレビも家具に組み込み、外部スピーカーで音を出す方式。
その大きさや機能性もあって、かなりの精度が必要な施行となりました。
キッチンと同じ表面材で素材の統一感も出しています。
家具内部にコンセントを設け、配線も見せない仕様。
オープン部分にはLEDのテープライトを埋め込みました。
一番左は冷蔵庫収納で、側面から冷蔵庫を使うレイアウトです。
テレビの配線をするときはどうするの?
そんな声が聞こえてきそうですが、もちろん開きます。
軽く、そして開いたまま保持します。そして安全に閉まります。
この扉、ガラスなのでその重さは15キロもありますが、
最適な金具を選定すれば問題ありません。
この辺りも最新の金具に強いアコレならではの提案が出来たと思います。
規模の大きい壁面収納や施行精度が必要な場合も、是非アコレにご相談ください。
私たちにしか出来ない提案、そして確かな品質があります。
この度はご注文ありがとう御座いました!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。