Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくおねがい致します。
1/4よりアコレプロダクツは通常営業を開始しております。

今日は昨年末に納品させて頂いたフルオーダーのキッチンのアフターケアを行わせて頂きました。
キッチン、キッチンバック、テーブル、デスク、テレビボードとLDKの家具一式のご注文です。

昨年の春頃にお問い合わせを頂き、建築予定の一戸建てに
納得出来るキッチンと収納が見つからないとご相談があり、
プランニングを含めて全てアコレプロダクツにて行わせて頂きました。

 

 

 

 

5m近くあるキッチンバック収納に、ステンレスのワークトップとシンク。
キッチンと同素材のテーブルとデスク、そしてキッチン背面の収納スペース。
ご主人の拘りのバイオエタノール暖炉を組み込んだブラックガラスのテレビボード。
何度も打ち合わせと現場での確認作業を行い、組み合わせるタイルや壁紙を
考えたりしながらお客様と作り上げた素晴らしいLDK空間となりました。

お客様の生活に合わせた動線、機能性や収納物、素材に至るまで妥協せず、
そこにデザインを落とし込んでいけるオーダーメイドの魅力。
それはきっと贅沢という表現ではなく、これからこの家で生活をしていく
お客様にとっての必要不可欠なものであると強く感じました。

また、その空間を創り上げていく楽しさも多く体感出来ました。
ご注文有り難うございました!

  1. この記事へのコメントはありません。