Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

少しずつ刺すような寒さも緩んできましたね。
春が来る気配を感じ取ることが出来て、少し嬉しくなります。

昨年末に納品をさせて頂いたのですが、
先日お引き渡し前の調整に伺ったキッチンです。

パノラマで海を覗く、最高の立地のお家に納品させて頂きました。
キッチン、キッチンバック収納、洗面化粧台やトイレのカウンター。
たくさん納品させて頂きましたが、やはりメインはキッチンです。

ウォールナットにステンレス無垢のワークトップ、水栓はウサギロングノーズ。
ブロンズガラスの飾りスペースには埋め込みのアップライト。
ここに注目して欲しい。そんなところを溢れるほど含んでいます。

少し遠方の納品だったこともあり、通常よりも大変なところはありましたが、
このロケーションに納まったキッチンを見て、疲れも飛びました。
設計、製作の試行錯誤もこの瞬間に一気に報われます。

製作サイドからの視線として、一番「おぉ〜」と声を上げたのがこちら。

bestのLift90、リフトアップ・ダウンドラフトフード。
電動で下からレンジフードが上がってきます。
使わないときはキャビネット内に格納されフラットになる。
 

格納されるとこんな感じに。
GAGGENAUのIHとの相性も抜群。
これは凄いですね。

また詳しくは施行事例で紹介出来たらと思います。
ご注文、本当に有り難うございました!

  1. この記事へのコメントはありません。