Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

かなり久しぶりの更新となってしまいました。
年明けからずっと仕事が立て込んでおり、施工写真がたまる一方です。。。
合間を縫って少しでも更新していきたいと思います。
前回のブログで少しだけ載せたキッチンを含めたリフォーム案件の施工写真です。

今回はキッチンのカウンターにセラミックを使用しましたが、
想像以上に質感がよく、耐久性もかなりのものです。
今後も積極的に取り入れていこうと思います。
施工には色々な技術が必要ですが、その価値がありますし色柄も豊富です。
暗くなりがちなキッチンの引出しには開くと点灯するLED照明。
ステンレスの特注シンク、閉じると操作パネルの全く見えない食洗機、
国内メーカーのIHクッキングヒーターと連動するレンジフード。
浄水器一体型のキッチン水栓、そしてブラックチェリー無垢材のカウンター。
紹介しきれない程のこだわりと機能を詰め込んだキッチンスペースとなりました。
タイルはホワイトのコラベルを使ってアクセントに。
タイル職人さんがうちの家具職人とコラボして
残ったタイルで鍋敷き作りました。これは遊び心があって良いですね。
忙しい中でもこういうのを大事にしていきたいです。
小さなことでも必要以上に妥協したり、手を抜かない職人達のチームで
理想のリフォームが出来たので本当に価値のあるものが完成しました。
今後もお客様に本当に価値があるものを提案施工していきたいです。

 

  1. この記事へのコメントはありません。