Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

クリスマスも近づき、紅葉も終盤ですね。

納品のときに通った銀杏並木も散り始めてました。
毎年この時期に、銀杏の黄色い絨毯を見ると冬だなあと感じます。
今回納品させて頂いたのは木目とグレーミラーのキッチンバック収納です。
レンジ等の家電を見せないように収納出来る扉がついています。
真ん中にグレーミラーを使っているのですが、これだけでも空間に
かなりの広がりを感じることが出来ます。
今回も収納力のあるご希望通りの家具を提案出来てよかったです。
ご注文ありがとう御座いました!
詳細はまた後日ホームページにて。
  1. この記事へのコメントはありません。