Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

 
ブラックチェリーとウォールナットの家具を納品させて頂きました。
ご新居用の家具一式です。
納品させて頂いたときはまだ家の中は空っぽで
そこに製作した家具を次々運び込んだのですが、
「家の具」と書くだけあって、どんどん雰囲気を増していきます。
今回はほぼ全て無垢材で製作したのですが、やはり無垢材の良さは
作ったそのときに分かる部分は以外と少なく、生活する中での
ふとしたときに感じることが多いように思います。
テーブルで考え事をしているときに指で角を撫でる瞬間や
しばらく経ってから色味の変化に気付いた瞬間。
そんな瞬間が特に意識せずとも日常の中にあって、
生活に溶け込んでいけば良いなといつも思います。
「当たり前なんだけど、コレじゃなきゃダメ」
そんな所にこの家具達も行き着けば良いなと思います。
  1. この記事へのコメントはありません。