Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

 
塗装扉のキッチンを納品しました。
扉の枠は塗りつぶし、鏡板(真ん中の板)は染色で木目を残しています。
食洗機にも同じ素材の面材を使いました。
最近キッチン関係の仕事が多く、設備のサイズや設置を考えるのですが
よく出来ているなーと感心しますね。
現場はこの後に壁にタイルを貼って仕上がっていきます。
 
塗装をする場合は下地がしっかり仕上がっていないと
塗装後に全てが浮き彫りになります。特に単色は凹凸があったりすると
非常に問題です。下地の木目のときは気付かないこともあるので要チェックです。
綺麗に仕上がると白色の扉はとても清潔感が出ていいですね。
来週もう一度現場で再会出来るので楽しみです。
 
 
 
  1. この記事へのコメントはありません。