Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

少し前にブログで書いたシステムキッチンを仮納品してきました。

リフォーム会社さんのショールーム用に製作。

お聞きしたコンセプトを守りながら、基本的なデザインは

全て任せて頂いた案件です。

これから調理機器やシンク、天板にモザイクタイルなどが施行されます。

震災の関係もあって、取手金具や調理機器がなかなか流通せず、

正式発表と販売はもう少し先となりそうです。

(写真で付いている緑のテープは仮の簡易取手です。)

「システムキッチン」と一言で言っても、そこには驚くほど

多くの機能性が必要となり、かなり短いスパンでのプランニングだったので

なかなか大変でした。

デザインで悩みだすと、それはもう24時間態勢で仕事中になってしまいます。

歩いている時、ご飯を食べている時、寝る直前の布団にくるまっている時。

なんとかデザイン、機能、価格、全てにおいて喜んでもらえるものを生み出そうと

必死で頭が回転し始めます。結果として机の前にはほとんど居ないもんです。

その甲斐もあって今回は新しい試みを取り入れながらも機能性を持った

良いシステムキッチンを製作出来ました。

触ってみて初めて分かる部分での試みなのでお客様の反応が今から楽しみです。

a core products はオーダー家具や店舗什器の製作をお受けしております。

素材、コスト、納期などお気軽にご相談下さい。

雑貨等のお問い合わせもメールにてお受けしております。

ホームページ:acore-products.com

お問い合わせ Mail:info@acore-products.com

TEL:06-6973-2337

FAX:06-7492-8483 

【商品紹介】

アコレプロダクツのオリジナル雑貨

新年・新生活に長く使えてエイジングが楽しめるシステム手帳

【a core products】ウッドシステム手帳 バイブルサイズ

【a core products】ウッドシステム手帳 ミニ6穴サイズ

【a core products】レザーシステム手帳 バイブルサイズ

【a core products】レザーシステム手帳 ミニ6穴サイズ

他にもいろいろラインナップをご用意しております。
ぜひ一度ご覧下さいませ。

【a core products】 N.O.seriesラインナップ

刻印は雑貨の全商品に無料で対応しております。
※英文字(大文字・小文字)と数字のみ、最大30文字までとなります。

  1. この記事へのコメントはありません。