Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

なかなか暖かくならないですねー。

朝のホットコーヒーが美味しいから嬉しくもあるんですが。

製作は休む事無く次の家具にかかっています。

今回のオーダーはパイン材のキッチン家具です。

まだ作り始めたばかりですが、良い雰囲気になりそうです。

カントリーテイストのナチュラルキッチンって良いですよね。

中は傷や汚れに強いメラミン化粧板で仕上げています。

洋書などに載っているカントリーキッチンを好まれるお客様も多くおられますが、

見た目と使い勝手はやはり別。

外観は洋書のイメージ、でも利便性や機能性は捨てられない!

そんなお客様にもオーダー家具は応えられます。

パイン材はコストパフォーマンスも良いので、オーダーでも比較的安価です。

刷毛塗りのペイントや、使い込んだ感じのエイジング加工など

アコレでは柔軟にお客様のご要望に対応しております。

こんなの出来るの?

この本のような感じにしたい。

そんなふと思った事でもお気軽にお問い合わせ下さいね。

お客様がどんな事を望まれているのかが分かるだけでも

私たちにとっては有り難い事ですから。

問い合わせたり、打ち合わせにきてもらったら

なんか悪い気がするし注文しないといけなくなりそう。。。

と思われている方もおられると思いますが、

それは全く別のお話です。あくまでご提案です。

趣味は?

好きな食べ物は?

といったご質問も一応受け付けておりますが、
イタズラ電話だけはご遠慮下さい。

 a core products はオーダー家具や店舗什器の製作をお受けしております。

素材、コスト、納期などお気軽にご相談下さい。

雑貨等のお問い合わせもメールにてお受けしております。

ホームページ:acore-products.com

お問い合わせ Mail:info@acore-products.com

TEL:06-6973-2337
FAX:06-7492-8483

  1. この記事へのコメントはありません。