Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

今日はオーダー頂いている家具に使う金物を探しに行きました。

良く工房に遊びにくる佐藤君のお店(仮オープン中)へ。

古道具を語らせるとすぐニヤニヤする熱狂的なコレクターです。

説明しながらニヤける彼はもう変態、じゃなくて変人の域です。(←フォロー失敗)

置いてある金物や家具はとても雰囲気が良く、「本物」を感じさせます。

古道具を女性のお客さんに説明しながらさらにニヤける佐藤君。

根っからの女性じゃなくて古道具好きです。

佐藤君の観察はこれぐらいにしてお客様に提案する金具を。。。

こんな感じでわんさか有ります。

見ているだけでかなり楽しいです。

でもここには探しているものが無い・・・と伝えると

さらに30%笑顔を増しながら金物倉庫を見せてもらいました。

もう壁一面が金具だらけです。

さすがコレクター。

そして探している雰囲気のものを発見。

金具は見つからなくて悩まされる事も多いので非常に助かります。

気軽に相談できるのは本当に有り難いです。

佐藤君のお店のホームページはこちら

つむぎ商会

古道具好きをアピールすると安くなるかもしれません。

女性の方ならさらに安くなるかもしれません。

あまり書くと後で怒られそうなのでこの辺で。

ありがとう佐藤君。助かりました。

a core products はオーダー家具や店舗什器の製作をお受けしております。

素材、コスト、納期などお気軽にご相談下さい。

雑貨等のお問い合わせもメールにてお受けしております。

ホームページ:acore-products.com

お問い合わせ Mail:info@acore-products.com

TEL:06-6973-2337

FAX:06-7492-8483 


  1. この記事へのコメントはありません。