Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

使い込まれた木。家具として作られて年月を重ねた木。

それにはとても落ち着く雰囲気と愛着、独特のオーラがあります。

そんな家具をもし今すぐ欲しい!と思ったら

本当に古く使い込まれた家具を探すのも一つの手ですが、

古い家具はあちこちガタがきていて、

修理してもまた壊れる可能性もある。

しかもビンテージの家具って意外と高いし、

昔のサイズだから今の生活や収納物に合わない。

かといって新しい家具を買って今から何十年も待つのはちょっと・・・。

と思われている方もおられると思います。

でも実はコレ、数時間前まで写真の下の木の状態だったんです。

新しく製材した木を使い込まれたように独自の加工しているんです。

塗装や色で表現するだけではなくて、角が少し丸くなったり、

木目の凹凸が出たりするところまで再現しています。

何度も色を塗り重ねて深みを出して仕上げていきます。

本当は実際に使い込んでいくのが良いのかもしれませんが、

今のインテリアに合わせられなかったり、

せっかくの雰囲気を壊すのは嫌ですよね。

そんなお客様にオススメのエイジング加工です。

色の濃さや傷の入り具合なども調整できます。

白色のフレンチカントリーテイストも出来ますよー!

【商品紹介】

アコレプロダクツのオリジナル雑貨

新年・新生活に長く使えてエイジングが楽しめるシステム手帳

【a core products】ウッドシステム手帳 バイブルサイズ

【a core products】ウッドシステム手帳 ミニ6穴サイズ

【a core products】レザーシステム手帳 バイブルサイズ

【a core products】レザーシステム手帳 ミニ6穴サイズ

他にもいろいろラインナップをご用意しております。
ぜひ一度ご覧下さいませ。

【a core products】 N.O.seriesラインナップ

刻印は雑貨の全商品に無料で対応しております。
※英文字(大文字・小文字)と数字のみ、最大30文字までとなります。

  1. この記事へのコメントはありません。