Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

今日は梅雨はどこへ行ったのかと思うぐらいの晴天。

でも納品には有り難い天気でした。

先日納品させて頂いたブラックガラスのリビングボード。
他にもキッチンバックボードや天井のクロス、照明やピクチャーレールなど、
プランニングから内装工事施行まで一式をご注文を頂きました。
後日お客様が設置したワインセラーも違和感無しの納まり。

こちらはブラックチェリーのダイニングテーブル、テレビボード、
コーナーのベンチソファを一式ご注文頂きました。

奥のベンチの座面の下には収納、手前のベンチの下には本棚。
アコレプロダクツでは椅子の生地を張るところまで全て自社で行います。
最後まで同じメンバーで同じ感覚を維持して作ることが品質に繋がります。

最近ではウォールナットの価格が高騰し、良材の入手も困難になってきました。
事情は色々とあるのですが、人気の樹種だけに困ったものです。
個人的に大好きなブラックチェリーは、まだ何とか安定した価格。
しかし全体で見ると数年前より何割も高くなっているように思います。

これに関してはお客様のご理解を頂くことも大事ですが、
良い材を上手く仕入れて適正価格でお届けするのも私達の役目ですね。
今後も出来る限り、ご期待に添えるように頑張っていきたいと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。