Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

いつも間にか4月も終わり。
すっかり温かく、いや既に暑いですね。
今年は年明けから本当にたくさんのご注文を頂いております。
その中でも東京からホームページを見てご注文頂けたのは
自分の中ではとても嬉しい出来事のひとつでした。
施行例を気に入って頂いて遠方からご指名を頂きました。
その一部をご紹介。
トイレのカウンター収納とグレーミラーのキッチンバック収納。
 
トイレは既に手洗いボウル付いているマンションでも、
工夫すれば写真のようにカウンター収納を取り付けることは可能です。
壁面にミラーも付ければより良くなりますね。
グレーミラーのキッチンバックには生活感を消せるように収納扉を採用。
少し費用は多めにかかってしまいますが、遠方でも打ち合わせや採寸に伺います。
まずはメールかお電話にてお気軽にご相談ください。
 
下の写真は先日納品が終わった神戸は鯉川筋のカフェ。
まだ塗装されていない部分もありますが、連休明け頃にはオープン予定です。
 
扉や窓枠、ベンチソファなどアコレで製作したものが中にもたくさんあります。
お近くに来られた際は是非お立ち寄りくださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。