Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

肌寒さを感じていたのがもうずいぶん昔のように

暖かい日が続いていますね。というかもう暑い。

もうGWに入られた方もおられるのではないでしょうか。
私はバッチリ納品と打ち合わせのご予約を頂いております!

毎年のように連休は少しずらして取ろう!と思いながら、
有り難いことに仕事が詰まって結局取れないアコレプロダクツ。

今年こそは!

それはさておき先日納品させて頂いた家具のご紹介です。
テレビボード・リビングボード・キッチンバック収納です。

今回はトータルでご注文頂いたので、統一感のあるご提案が出来ました。
お客様が目指しておられるテイストも非常にセンスがよく、
私の提案も積極的に取り入れて頂けて、とてもやりがいのある内容でした。

こちらはテレビボード。
リビングに入った所から木目のパネルを立てて、
テレビボードと構造的に一体感を持たせ、一つのコーナーにまとめました。

内部は引き出しと周辺機器収納。
もうアコレではお馴染みですが、前にブラックガラスを使って美しい鏡面に。
もちろん閉めたままでもリモコンが使えます。

テレビは壁掛け用に工事。
背面にはテクスチャーのある60cm角の大判タイルを使いました。
このタイルを使うのに壁面の補強工事も必要ですが、全てアコレにお任せください。
こちらはリビングボード
テレビボードのパネルと木目を合わせて統一感を出しました。
上の木目部分にはダウンライトを仕込んでいます。
間には石を砕いたような表情のセンメント系タイルを使用。
ダウンライトを付けると影が落ちて一気に雰囲気が出ます。
内部は大容量の収納。
配線なども一切見えないように設計しています。

こちらはキッチンバック収納。
基本は全てプッシュオープンを採用してフラットな表情に。
 
 
スイングアップの家電収納扉とミーレの電気オーブンを組み込むように設計。
そしてやっぱりミーレ、かっこいいです。

カトラリートレーやゴミ箱収納も組み込んで、機能面も抜かりありません。
 
これからソファやテーブルが置かれてさらに良くなるのが楽しみですね。
下の写真を撮った家具が全て見える場所から「ここから眺めるのが好きです」と
お客様に言って頂けたのがとても嬉しかったです。
ご注文ありがとう御座いました!
ご入居前にトータルで家具ご注文頂くのは非常にメリットがあります。
マンション購入予定の方はお早めにご相談ください。
壁やタイル、電気工事なども合わせて施工させて頂いております。

  1. この記事へのコメントはありません。