Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

いよいよ年末に向けての納品が多くなってきています。
やっぱり新年は新居で迎えたいものですよね。
今年の年末もご要望に精一杯お応えしていきます。
本日の納品はテレビボードとキッチンバック収納、テーブル、ベンチ。
テレビボードはウォールナットとブラックガラスを使ったモダンな仕上がり。
壁はエコカラットをタイル屋さんが施行中です。
 
キッチンバック収納は白一色にシルバーのレール引手でアクセントを。
家電などを全て隠せるようにして生活感を消せるように。
キッチンバックと言う限られた空間で、出来る限りの機能性を持たせています。
 
何も無い部屋に家具が運び込まれると、一気にテイストが出来てきます。
家具って本当に大事な要素だといつも感じさせられます。
タワーマンションからの眺めもよく、素敵な部屋が出来上がりました。
ご注文有り難うございました!
詳細は後日ホームページにて。

  1. この記事へのコメントはありません。