Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

いよいよ朝晩冷える季節になってきましたね。
今日は朝から少し遠方の打ち合わせだったので、
早めに家を出て車のところに行くと下に子猫が。危ない。
 
どいてもらおうと促しても、遊んでもらってると思ったらしく、
エンジンかけても微動だにせず。図太いなぁ。
うっかり一緒になって遊びそうになりながらも
何とか移動してもらって出発。遅刻するでしょ。。。
打ち合わせ終わってから一件配達を済ませ、移転先の工場へ。
内装を全て自分たちで塗り替えたので、外装はお願い出来ないかなーと
家主さんにお願いしてみると快諾してもらえました。有り難い。
 
仕上がりが楽しみです。
 

 

  1. この記事へのコメントはありません。