Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

少し前にブログで書いたペンスタンドがようやく本生産に入り、

近日発売開始となりました。長かった。。。

家具の仕事と平行して進めていた事もあったのですが、

何よりサンプルが出来てから、あっち行ったりこっち行ったり。

色々な人に意見を頂きながら完成していきました。

一人で考えているとどうしても難しいほうへ行ってしまいがちで、

悩んでいるときに「こうしたら良いんちゃう?」と簡単にサラッと

言われてしまうと、どうも素直に受け入れられない自分が居たり、

でも冷静に考えるとその意見がベストアンサーだったり。

本当に一緒に考えてくれた皆様に感謝です。

そして昨日、生まれて始めてギックリ腰を経験しました。悲惨です。

【商品紹介】

アコレプロダクツのオリジナル雑貨

新年・新生活に長く使えてエイジングが楽しめるシステム手帳

【a core products】ウッドシステム手帳 バイブルサイズ

【a core products】ウッドシステム手帳 ミニ6穴サイズ

【a core products】レザーシステム手帳 バイブルサイズ

【a core products】レザーシステム手帳 ミニ6穴サイズ

他にもいろいろラインナップをご用意しております。
ぜひ一度ご覧下さいませ。

【a core products】 N.O.seriesラインナップ

刻印は雑貨の全商品に無料で対応しております。
※英文字(大文字・小文字)と数字のみ、最大30文字までとなります。

※刻印は革の部分にのみ可能です。

a core products はオーダー家具や店舗什器の製作をお受けしております。

素材、コスト、納期などお気軽にご相談下さい。

雑貨等のお問い合わせもメールにてお受けしております。

ホームページ:acore-products.com

お問い合わせ Mail:info@acore-products.com

TEL:06-6973-2337

FAX:06-7492-8483 
  1. この記事へのコメントはありません。