Blog

最新の施工例やお知らせ、アコレプロダクツの日常。

今日は革の仕入れなどでいつもお世話になっている会社が

ホームページをリニューアルされるとの事で、撮影に少し参加してきました。

アコレも紹介して頂けるとのこと。嬉しい限りです!

本当にこの会社は革のスペシャリスト。

スタッフの方達の熱意も凄いです。新しい事にどんどんチャレンジされてます。

どの分野にもスペシャリストと評される人は居て、

その人たちがまたスペシャリストを育てる。

スペシャリストはその分野に対する熱意が半端じゃありません。

一つの事にフォーカスを当てて、ずっとそこを追求するって本当に凄い。

撮影が終わって社長と少しお話ししました。

いつもお邪魔すると革の豆知識を教えて下さいます。

時々話が延々と続いて豆どころではなくなります。

ほんとうに革の性質や、適材適所を知り尽くされてます。

手前の方がいつもお世話になっているスタッフの近藤さん。

身につけている革製品はいつも目を引かれます。男前です。

しかも写真では近藤さんの後ろに隠れていますが、

ホームページのリニューアルを請け負っているのが

以前家具のご注文を頂いた方だったりと、凄い偶然が重なります。

この方もウェブやグラフィック、空間デザインのスペシャリストです。

こうやって同世代の専門職の人たちが集まると、凄くワクワクします。

どんどん面白い事が出来そうです。

アコレも負けじと頑張らねば!

a core products はオーダー家具や店舗什器の製作をお受けしております。

素材、コスト、納期などお気軽にご相談下さい。

雑貨等のお問い合わせもメールにてお受けしております。

ホームページ:acore-products.com

お問い合わせ Mail:info@acore-products.com

TEL:06-6973-2337

FAX:06-7492-8483 


  1. この記事へのコメントはありません。